smart-smartのパチンコライフ

日々のパチンコライフを現実に。楽しみながら勝つためには⁈

【北斗無双219ver】コツコツ地道に稼ぎます。果たして結果はどうなるか⁈



【実践記録】


6月11日の稼働。


いつも通りシマの状況を確認するも

どうにもならない現状m(_ _)m


そんな状況ならお店を変えるべきなのですが

(止め、捻り、ある程度スルー)

↑がオッケーなのでどうにかはなってます。


と言うことでいつもの北斗無双へ。

(毎回このパターンε-(´∀`; ) )


シマに入り座った瞬間……まさかの






ガチガチやんΣ(゚д゚lll)


ここまで酷いとは…。

第2候補の北斗無双219verに変更します!
(寄りのムラが酷い。1k  18〜19回前後)

バラエティー扱いなのでこの台までは
手が回ってなかった模様。

今日もコツコツやってきます…。


【北斗無双219ver】

319回転。金保留から……
投資   15.5k  (貯玉)




初当たりGET! 時短。
(ライトミドルの時短はオッケーです)

時短37回転。
カイオウとのバトルに敗北からの
七星charge!  (8R)

【STスタート】

1連目    45回転   16R

2連目    28回転   16R

ST終了。  6670玉回収。


ST後388回転。
総投資   34k  (持ち玉そのままで貯玉)



久しぶりのパジカ星人(^∇^)

【STスタート】

1連目   26回転    4R

2連目   6回転      4R

3連目   62回転    16R

ST終了。  4350玉回収。

展開的には良くも悪くもですが
回転率が予想よりGOOD!
(まあ上ムラでしょうが(´-`) 1k   20.75回)

もうちょい頑張りたいですが
時刻は21時すぎ。

今日はここまでにしておきます。

【収支報告】
通常   707回転  持ち玉率  100%
内訳  *16R  3回 *8R  1回 *6R  2回
差玉  △2600玉
20.75回 /   (1R  145玉  電サポ±0)
仕事量    6872円   (単価9.72円)


特に見せ場もなく終始穏やかな実践でした。

今回はそこそこ回ってくれたので
ある程度の仕事量はありましたが……
(完全な上ムラですが(⌒-⌒; ) )

まあ個人的には楽しみながら打てれば
ある程度の期待値でもいいんですが……。
(回る台がないだけです(T_T) )

こんな稼働でも、6月何気に上ブレのおかげで
どうにかはなってます( ´∀`)

このまま続いてくれれば…。

【6月収支】

×

非ログインユーザーとして返信する