smart-smartのパチンコライフ

日々のパチンコライフを現実に。楽しみながら勝つためには⁈

【スロットから、、、ENJOY!パチンコライフ!】

【スロットからパチンコ】

ブログを始めて1週間。


記事にした実践記録は全敗ですね…。


好きな台を適当に打てばそりゃ負けますよね。


でも私の考えは


ENJOY ! パチンコライフ!!

です。

負けないために好きでもない

高期待値の台ばかりを回すのは

メンタルが非常に疲れます(*_*)

実践中も自分に問いかけるように

「期待値のため!期待値ある!期待値十分!
とメンタルをコントロールします。

結果が伴えばまだいいですか

そういう時は得てして負けますよね。笑笑

ちなみに以前の私は完全にそれでした(O_O)

ただ以前と変えたことが1つあります。

それは、、、





スロットからパチンコメインに


切り替えたことです!

???Σ(-᷅_-᷄๑)

何がそんなに変わる?

と思われた方もいらっしゃると思います

期待値で考えれば

現実的には何も変わりません。笑笑





しかし2016年〜2018年、年々スロットの

期待値稼働は難しくなっています。

そして行き着く先は

設定狙い!


と言う方が多数だと思います。
(私自身がそうです。)
(因みにキャリア17年です。)

そこそこ設定狙いに自信もありました。

が、、、結果は一進一退……。

月トータルではチョイプラス…。
(△5万ぐらい)

稼働時間は月100H前後。
(因みに兼業です。)

身体もメンタルも限界でした。

設定狙いに答えはありません。 
(確定演出もありますが…。)

午前中良くても午後から急降下⤵︎

毎日悶々としながら稼働してました。

そんな稼働が2013年〜2015年末頃

まで続きました。


そんな時にデビューしたのが




CR真・北斗無双です。


この機種のおかげで………

少し長くなりそうなので

続きは次回にします(^_^)


北斗無双に出会えて!!( ´ ▽ ` )
×

非ログインユーザーとして返信する